HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

敬老の日

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

敬老の日の今日も、たくさんレッスンを担当させて頂きました。

f:id:halse0323:20170918190500j:image

台風が通り過ぎたばかりで、まだ風が強く吹いていたり、日差しが強く暑かった中をお出かけくださった皆様、本当にありがとうございました!

はてなブログからの今週のお題敬老の日にちなんで「私のおじいちゃん、おばあちゃん」です。

おじいちゃんとの記憶はないのですが、おばあちゃんとは美味しいものを食べた記憶でいっぱいです!一緒に餃子を包んだり、人形焼きを食べたり、あと、スーパーのミカンもおばあちゃんが選ぶミカンはいつも甘くて美味しいのでした。

今、こうしてたくさんレッスンさせて頂くことが出来ているのも、おばあちゃんが美味しいものを食べさせてくれたおかげかもしれません。