HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

また、やらかしてしまいました…

今日はBEST STYLE FITNESS大宮でレッスンでした。皆さまお足もとの悪い中をご参加頂き、本当にありがとうございました‼️
レギュラーレッスンを担当させて頂いて3ヶ月。しょっちゅうバックヤードのロッカーの鍵を紛失しかけたり、デッキの裏に落としたりして来ましたが💦今日はいよいよ本格的に失くしてしまいまして😱お掃除用の巨大コロコロをかけながらジムエリアを右往左往してました🏃

結局スタジオ内のステップ台に乗っかってたのですが😭一緒に探して下さった心優しいメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、本当にお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

f:id:halse0323:20171114223608j:image

他の施設では失くしたことがないのは恐らくレッスンバッグを使っているからだと思うので、こちらへも再発防止策として次回からスタジオへバッグを持ち込もうと思います😭バックヤードを出てすぐがスタジオなので、バッグを使うほどでもないと思ってましたが、不覚でした💦

f:id:halse0323:20171114231206j:image

クリップ📎で開くかと思ったのですが、開きませんでした💦でも今後も使用するにあたり、容易に開かないのは安心出来ます◎