HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Gong cha

お題「今日のおやつ」

毎週土曜のおやつの時間(午後3時〜4時45分の間)はスポーツクラブNAS松戸でZUMBA®︎と、ストレッチポールで筋トレを行うクラスを担当させて頂いてます😀

全身全霊をかけてレッスンをさせて頂いて寄り道するような余分な体力は残してないので、直帰が基本なのですが、今日は甘いものが欲しくなっておやつを買いにゴンチャに寄ってきました。

f:id:halse0323:20190720220833j:image

ホームで電車を待つ間も嬉しい気分😊

f:id:halse0323:20190720221133j:image

無事に家まで持ち帰って来ました。

f:id:halse0323:20190720222353j:image

このホルダー付きのビニールバッグがとても優秀だなぁと思うんです🤔おいしくいただきました🍹

ちなみにレシートには、お花描いてくれました🧾

f:id:halse0323:20190721103607j:image

こういうのとっても好きです😊