HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

わたしの好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

下書きに放置してしまっていた過去の「今週のお題」💦ステキなお題なので今更ですが、わたしの好きな歌について書いてみたいと思います。

わたしの好きな歌は「高嶺の花子さん」のアコースティックバージョン🎶ビールのCMに使われている曲です。オリジナルはこちら💁‍♀️

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

今夜の南古谷は雨が上がってあったかです😌隣に座っている人は冷えた缶ビールを美味しそうに飲んでいます🍺ここで私がギターを持ち出して「高嶺の花子さん」を弾けたら素敵なのですが😅残念ながらギターも技術も持ち合わせてないので、そっとYouTubeでCMの動画を見て「高嶺の花子さん」を堪能します🎧

https://youtu.be/ugFzV_vWxmw

ちなみにビール🍺のCMに起用されていた曲の中ではVolareという曲も大好きです☀️

Volare (Nel blu di pinto di blu)

Volare (Nel blu di pinto di blu)

ZUMBA®︎のオフィシャル音源にも入ってる名曲なのですが、私がライセンスを取得するずっと前にリリースされたその音源を私は持っていません💦でも、別のフィットネス用の音源を使っても良いとされているZUMBA®︎のウォーミングアップパートでは、Volareを投入して参りたいと思います🥳

f:id:halse0323:20190722225414j:image

気分を上げて、皆様と元気に夏を過ごせたらと思います🌞