HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

7月🎋

7月に入ったので、レッスンスケジュールがほぼ従来通りに戻ります🤗

==============================

🎋火曜日🎋
スポーツクラブNAS西葛西
21:15〜22:00
ZUMBA®︎

🎋水曜日🎋
スポーツクラブNAS鎌ヶ谷
20:00〜20:45
ZUMBA®︎
21:25〜22:10
カラダが硬い人のためのストレッチ

🎋金曜日🎋
スポーツクラブNAS篠崎
20:30〜21:15
ZUMBA®︎
21:30〜22:15
ストレッチポールdeHOT筋トレ

🎋土曜日🎋
スポーツクラブNAS松戸
15:00~15:45
ZUMBA®︎
16:00〜16:45
ストレッチポール de Hot筋トレ

🎋日曜日🎋
スポーツクラブNAS西葛西
11:15〜12:00
ZUMBA®︎
スポーツクラブNAS篠崎
16:30〜17:15
ZUMBA®︎
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:20〜19:20
ストレッチ&リセット

==============================

7/1は水曜日なので新鎌ヶ谷から始まります。久しぶりのZUMBA®︎とカラダが硬い人のためのストレッチを、メンバーの皆様と楽しめるよう頑張ってご案内します💪よろしくお願いします。

ちなみに先日、「橋から朝日🌅が見たい!」と思い立ち、走って来ました👟

f:id:halse0323:20200630150803j:image

雲が厚くて太陽☀️が見えず、残念に思って帰宅すると、家のバルコニーから見えました🌤

f:id:halse0323:20200701003747j:image

いい再スタートが切れるといいなと思います。