HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

楽しみな企画

お題「これ買いました」

コロナ鬱で気分が落ち込んでしまいそうですが、そんな時でも、ちょっとだけ楽しい気分になれそうな企画を考えてます🤗

まだ実行出来るかわかりませんが…その企画に必要な物があり、今日はそれが買える『ユザワヤ』がある松戸でレッスンだったので、帰りに買いに行くのを楽しみにしておりました。

ところが…松戸のユザワヤ、お引っ越しで休業中なんですね😭駅前のピアザに入ってたのですが、ピアザより少し駅から離れたイトーヨーカドーに移転するようです💦残念…。

そこで急遽、Amazonで購入しました👛

f:id:halse0323:20200704213735j:image

布に絵が描けるペンです🎨届くまで少し時間がかかるようですが、気長に待ちます🙂