HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

カンブリア宮殿で紹介されたバウムクーヘン

5月にカンブリア宮殿で紹介された、入手困難なバウムクーヘンを頂きました🎁

f:id:halse0323:20200725203338j:image

象の鼻でできる輪を見た人は幸せになれると言われているそうで、このバウムクーヘンには「美味しさと健康と幸せをみなさまに届けられますように」という願いが込められているそうです🤗

甘さ控えめで、上品な味でした🍴一気に半分も食べてしまいました💦

f:id:halse0323:20200725204656j:image

バウムクーヘンは他にも治一郎やクラブハリエなど、おいしくて有名なバウムクーヘンがたくさんありますが、個人的には「ねんりん家 マウントバーム しっかり芽」が1番好きです🤗先日も、しっかり芽のフォルムに似た雲を見つけただけで、ちょっと嬉しくなってました♪

f:id:halse0323:20200725205225j:image

外出自粛中なので気軽に買いには行けませんが、今度仕事で近くに行く時には買って来たいと思っています。

美味しいものを食べて、楽しくカラダを動かして、ぐっすり寝て…コロナがカラダに入ってくる隙を与えないように健やかに過ごしていきたいと思います🥳