HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

マクドナルドのハワイアンパンケーキ

夏らしいおやつが食べたくて、マクドナルドのハワイアンパンケーキを買いました🌺

f:id:halse0323:20200806120838j:image

マクドナルドでは、モバイルオーダーを使えばほぼ待ち時間なく商品を受け取れるので、新型コロナ対策で人との接触機会を減らしたい今、とても便利だと思います。

パンケーキはパッケージを開けるとこんな感じ🥞

f:id:halse0323:20200806144009j:image

マカダミアナッツ入りの別添ソースをかけます。

f:id:halse0323:20200806144101j:image

ソースをかけてしばらくするとトロッとして美味しそうな見た目になりました🍴

個人的にはとても気に入ったので、また明日も食べようと思います🌴