HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

私の好きな夏うた

今週のお題「夏うた」

暑くなってきました🥵夏がキター‼️☀️はてなブログから今週のお題として「夏うた」が提案されたので、お題にそって最近聞いている曲をいくつか列挙してみようと思います🤔

今年の夏うたの中では嵐のIN THE SUMMERをよく聞いています。

IN THE SUMMER

IN THE SUMMER

  • J-Pop
  • ¥255

今年いっぱいで活動休止してしまうんだなーと思うと、何か特別な感じがして、思わず聞き入ってしまいます🎵

毎年夏のはじめによく聞くのは睡蓮花。「あーあー❗️真夏のジャンボリー‼️」という歌詞ではじめて「ジャンボリー(Jamboree)」という単語を知りました🤔

睡蓮花

睡蓮花

あとは先日見たテレビ番組でBGMとして流れていた曲も最近よく聞いています。「僕ら、今、はしゃぎ過ぎてる夏の子どもさ‼️」というところが好きです。パーティー感覚で楽しめるエクササイズのレッスンを担当している私の心に染み入るフレーズです。

サマーヌード

サマーヌード

自粛はしますが萎縮はしたくないので、はしゃぐ時は童心にかえって楽しみたいなと思う今日この頃です。

お客様とのおしゃべりの中で曲の存在を思い出して最近聞いているのは波の音ではじまるコチラ↓

Go West

Go West