HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ホットコラーゲンスタジオ

毎週日曜日に、スポーツクラブNAS篠崎内のホットコラーゲンスタジオPURUMOでレッスンを担当しています😊

6月にスタートして2ヶ月🗓一時は肌年齢が15歳まで若返りましたが、今夜は21歳💦

f:id:halse0323:20200831000250j:image

原因は乾燥による目尻のシワだそうです😱でも、スタジオで汗をたくさんかいて、毛穴の奥底から汚れを出し切っているので、そこに油分を足すだけなら容易い☝️今夜すぐに対処して、また肌年齢を15歳にしたいと思います🤗

今夜のレッスンは6月に開始して以来、初めて定員に達しました👏これからもメンバーのみなさまと一緒に、肌に磨きをかけたいと思います✨

ホットコラーゲンスタジオPURUMOでは、無料体験も実施中です。詳しくは店舗まで。

【ホットコラーゲンスタジオPURUMO】

https://purumo.jp/store/shinozaki/