HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

活気が戻ってきました✨

8月の終わり頃から、休会されていたメンバーの皆様が徐々に戻られ、レッスンに参加して下さるようになりました🤗9月入会の方も覗きに来て下さり、スポーツクラブに活気が戻ってきたように感じます✨

引き続き、小まめな換気と手指消毒を心がけ、メンバーの皆様と元気にカラダを動かして、楽しく過ごせたらいいなと思います😊

ちなみに写真は今日のレッスン終わりに購入して来たボディウォッシュです☁️

f:id:halse0323:20200901232054j:image

このビオレUの泡ボディウォッシュは、スポーツクラブのスタッフ専用シャワーブース🚿で必ずと言っていいほど見かける、スタッフにも愛用者の多いボディーソープなんです🧺

今夜のレッスン後は諸事情によりクラブでシャワーを浴びて来られなかったので、我が家に新たに仲間入りしたこのボディーソープでゆっくり汗を流したいと思います♨️