HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

人生はカーニバル💃

今夜はスポーツクラブNAS篠崎でレッスンでした👟10月のスケジュール改編で時間変更になるなどしたにもかかわらず、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました😊✨

早く皆様にご紹介したくて、昨夜配信されたばかりのZUMBA®︎のオフィシャル音源から、セリア・クルースのトリビュート「El Carnaval De Celia: A Tribute」を使い始めました🤗

今日は正統派な振付でご紹介しましたが、ところどころフリースタイルで踊って頂ける曲なので、メンバーの皆様と「遊び」を入れたりして楽しく踊っていけたらと思います💃

ちなみに一年前のハロウィン🎃は、仮装をしてレッスンしました☺️

f:id:halse0323:20201002235618j:image

今年は仮装はしませんが、人生はカーニバル🎵だそうですので、メンバーの皆様と楽しく踊って元気に過ごしていきたいと思います💪