HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

紅葉🍁

スポーツクラブNAS西葛西でのレッスン帰りに駅から見える木の葉が、週を追うごとに紅く色づいて来ました🍁

f:id:halse0323:20201115122340j:image

左が先々週、右が今日です📸

今年はコロナに感染しないよう外出を控えているせいもあり、あまり季節の移り変わりを楽しむことが出来ませんが…もう年の瀬なんですね💦

ちなみにプルモ篠崎のロッカーには、スタッフと共同制作したサンタのリースが飾ってあります😊

f:id:halse0323:20201115151735j:image

ささやかですが季節感が出せればいいなと思っております🎄