HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

焼き肉っ

お題「わたしの癒やし」

ホットコラーゲンスタジオでのレッスンが週2日に増えてもうすぐ1ヶ月。美白効果を実感しております✨

お友達に「漂白した?😲」とまで言ってもらえたほど♫

そんなホットコラーゲンスタジオのクラスは、密にならないよう少人数で行っているため、割りと対話形式で進めることが多いです。

先日は美味しい焼肉屋さんを教えて頂き、どうしても食べてみたくなって今日行ってきました‼️

f:id:halse0323:20201118225505j:image

笑みがこぼれるほど🥰癒されましたー⛅️サラダもスープもキムチもお肉も、全〜部美味しかった‼️特にご飯🍚‼️調理場を覗いてみたら「晴天の霹靂」を使用しているようでした😊

お隣の席と十分間隔を空けてくれていて広々ジュウジュウ出来ましたし、徹底的に除菌しているところも好感がもてました🤗

f:id:halse0323:20201119000153j:image

引き続きメンバーの皆様と一緒に楽しくおしゃべりしながら、どんどん美肌になっていきたいと思います✊