HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

給食の時に流れていた曲🍴

お題「ささやかな幸せ」

給食の時にかかっていた曲を見つけました👀

24 Preludes, Op. 28: No. 15 in D Flat Major -

24 Preludes, Op. 28: No. 15 in D Flat Major - "Raindrop Prelude"

  • シルビア・カポヴァ
  • クラシック
  • ¥255

揚げパンが美味しかったのを覚えてます🥖ささやかな幸せを思い出しました。

そういえば先日、道端にパンが落ちているのを見つけました👀

f:id:halse0323:20210120213728j:image

「拾っちゃダメだよー!」と言われました😅レッスン数が減っていることもあり、ちゃんと食べてるのか心配されることが増えてきました💦

昨年、全てのクラスが休講になった時には、心配したメンバーの方から「(お金が無くて)食べられなくなったら、ごはんを食べさせてもらいに行くのよー」と、他の優しいメンバーの方をご紹介頂いたりもしました😭ありがたいです…いよいよ困ったら伺います‼️

ちなみに明日、木曜から日曜までは毎日レッスンがあります🤗

==============================

⚠️木曜日⚠️
スポーツクラブNAS松戸
19:00〜19:45
ZUMBA®︎

⚠️金曜日⚠️
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:45〜19:45
ストレッチ&リセット

⚠️土曜日⚠️
スポーツクラブNAS松戸
15:00~15:45
ZUMBA®︎
16:00〜16:45
ストレッチポール de Hot筋トレ

⚠️日曜日⚠️
スポーツクラブNAS西葛西
11:15〜12:00
ZUMBA®︎
スポーツクラブNAS篠崎
16:30〜17:15
ZUMBA®︎
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:20〜19:20
ストレッチ&リセット

==============================

どうぞよろしくお願いします‼️頑張りますっ💪