HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

何故そこにドラえもん⁉️

お題「リラックス法」

昨日はスポーツクラブNAS松戸でレッスンでした。ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました😄

家に帰るまでが遠足…ではないですが、通勤時は緊張感をもって、感染予防をしっかりして移動してます。あまりに気を張りすぎて顔がピクピクしたり🥸呼吸が浅くなってしまうこともあるほどです🌬

昨日もドキドキしながら移動していましたが、そんな緊張感を解きほぐすようなものと遭遇しました😅

f:id:halse0323:20210508113518j:image

駅のホームから線路🛤を見下ろして撮った写真ですが、線路の奥の縁石をご覧下さい。

f:id:halse0323:20210508114747j:image

にこやかに線路を見守るドラえもんです☺️

何故そこにドラちゃんが⁉️とは思いましたが、かわいいものを見ると心が和むので、束の間のリラックス出来た瞬間でした。

引き続き気を引き締めて感染拡大予防に努めます✊