HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

思い出の地

ずっと昔に、知人を訪ねてとある町へ行きました。

そこは大きな公園がある、とても穏やかで、いい気分になれる町☺️あまりにも良い印象だったので直ぐにまた再訪したほどでした。

その後、知人とは疎遠になってしまい、この町を訪れることもありませんでしたが、そんな印象的な場所を昨日再び訪ねてみました🚃

f:id:halse0323:20210724010013j:image

自宅から電車で1時間ほど。「密」とは無縁な、人も車も少ないところです。鳥の鳴き声を聞きながら、長い年月を経て変化を遂げた街並みを抜けて公園までお散歩しました☀️

f:id:halse0323:20210724010450j:image

次に引っ越すなら森の近くもいいなと思うんです🌲

f:id:halse0323:20210724123855j:image

映画「となりのトトロ」でサツキとメイが走っていきそうな小道。

束の間の現実逃避が出来た午後でした☁️