HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

コンビニの納豆巻き食べ比べ

今週のお題「寿司」

セブンイレブンファミリーマートとローソンの納豆巻きを食べ比べしてみた結果、私はローソンの納豆巻きが1番好きでした😊

でも、この食べ比べをしてみた直後に「ミニストップの納豆巻きも美味しい」と聞いて、居ても立っても居られず本日【頂上決戦】をしてみました👑

f:id:halse0323:20210725222257j:image

ミニストップとローソンだと、私はミニストップの納豆巻きの方がおいしいと思いました😃

f:id:halse0323:20210725223955j:image

横から見るとこんな感じ👀ミニストップ(左)の方が海苔がたっぷりついているのが嬉しい。

ちなみに先日食べ比べした時の3社の納豆巻きの写真はコチラ👇

f:id:halse0323:20210725222254j:image
f:id:halse0323:20210725222249j:image

おいしく食べた分、元気に身体を動かせそうです😃

今夜はスポーツクラブNAS西葛西でZUMBA®︎のクラスを行います。

f:id:halse0323:20210726094825j:image

ありがたいことに現時点では定員数を超えるご予約を承っております。連休明けの月曜日ということもあり、お忙しいかとは思いますがスタジオで皆様のお越しを心からお待ちしております。