HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

10月のひまわりと十三夜

スポーツクラブNAS篠崎からの帰り道、駅前のコンビニ前で向日葵🌻が咲いているのを見つけました。

f:id:halse0323:20211017193809j:image

都内で10月半ばに満開の向日葵が見られるのは相当珍しいと思います🤔嬉しい🎵

そして今夜は十三夜🌖こちらはスポーツクラブNAS西葛西からの帰り道で見ました。

f:id:halse0323:20211019000707j:image

ちょっと欠けている月を愛でるのも粋ですね✨こちらも見られてとても嬉しい🎵

f:id:halse0323:20211019001741j:image

こちらは一度、月と並べて撮ってみたかったブルドッグ‼️いい感じに睨みをきかせてくれました😅