HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スケジュールン2022

今週のお題「手帳」

個人的に、手帳はミスドのスケジュールンが1番使いやすくて気に入っているのですが、今回は争奪戦でした😱

スケジュールンが入った福袋の発売日が、朝10:30からレッスンがある日だったので、「レッスンが終わったら斜向かいのミスドで買って帰ろう🎵」などと思っていたのですが…出勤した9:50頃には既にミスドから三軒先まで長蛇の列‼️

結局当日には福袋は買えず、後日入手しました📔

f:id:halse0323:20220116210304j:image

2022年を一緒に過ごすお供😊表紙は裏返したり、他のデザインの表紙と差し替えることも出来るので、四季折々で楽しみたいと思います✨