HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スタジオレンタル

昨夜はスポーツクラブNAS西葛西でレッスンでした👟ご参加いただいたメンバーのみなさま、ありがとうございました😊

スポーツクラブNAS西葛西では、期間限定ですがスタジオをレンタルすることが出来ます☝️例えば日曜日なら、私が朝10:30からレッスンしているアリーナも、17:30からは独り占めすることだって出来るんです🤗

f:id:halse0323:20220118005221j:image

私もお借りしたいのですが…お客様を差し置いて占領するわけにはいきませんっ😅💦

ちなみに西葛西には他にも私が練習用にレンタルしてみたいと思っているスタジオがあります。そちらは雰囲気重視✨暗めの照明で、オシャレに踊れそうです♪

来月あたりレンタルしてみようかと思ってます🤔