HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

麻婆茄子

小学生の頃、給食の献立表に「麻婆茄子」と書いてあるのを見て、気分が沈んだのを覚えています😥

麻婆豆腐は大好きでしたが、麻婆茄子は何となく「美味しくなさそ😨」と思っていたんです💦

前日まで「何とか腹痛を起こして休めないか?」と思っていたのを覚えていますが、次に覚えている記憶は「麻婆茄子、美味しい☺️」となってモリモリ食べてる記憶なのです😅

今でも「好きだった給食メニュー」と聞いて思い浮かべるのは麻婆茄子🍆

そして何のご縁か…現在、フィットネスインストラクターとして、一番多くのレッスンを担当しているのはスポーツクラブNAS(ナス)です。

==============================

☂️火曜日☂️
ゴールドジム府中東京
19:30~20:30
ZUMBA®︎

☂️水曜日☂️
🍆スポーツクラブNAS鎌ヶ谷🍆
19:30〜19:50
カラダを動かすのが好きになるスタジオレッスン
20:00〜20:45
ZUMBA®︎
21:15〜22:00
カラダが硬い人のためのストレッチ

☂️金曜日☂️
🍆スポーツクラブNAS篠崎🍆
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制

☂️土曜日☂️
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込
11:15~12:05
ZUMBA®︎
🍆スポーツクラブNAS松戸🍆
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

☂️日曜日☂️
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
13:30〜14:30
ストレッチ&ビューティ ※予約制
🍆スポーツクラブNAS篠崎🍆
16:40〜17:25
エンジョイディスコ ※予約制
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

f:id:halse0323:20220623013217j:image

ちなみに、こちらのスポーツクラブNAS篠崎の看板に茄子🍆を描いたマスクを着けたのは私😅

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)