HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Steve Aokiが来日するんですね‼️

昨夜のレッスンで忘れ物をしてしまったので、ゴールドジム銀座中央まで取りに行ってから、代行レッスンでセントラルフィットネス本八幡へ向かったのですが、その道すがら、Steve Aokiの来日予定を知りました👀

f:id:halse0323:20220929214400j:image

ZUMBA®︎の音源にもSteve Aokiが携わった曲が多いので、ちょっと嬉しいです😊

そうして辿り着いた本八幡

f:id:halse0323:20220929215210j:image

緊張しましたが、皆様あたたかく迎えて下さり、一緒に踊っていただけたので嬉しかったです。ご参加いただきまして本当にありがとうございました‼️