HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ツリー?🎄

宙に浮かぶツリーの様なモノが見えました👀

f:id:halse0323:20221202010418j:image

工事現場で、通行人が喜びそうなことをさり気なく行なってくれているの、嬉しいです‼️

f:id:halse0323:20221202010505j:image

オーナメント風に撮ってみました📸

今日から12月‼️今月はクリスマス🎄

f:id:halse0323:20221202011655j:image

イベントレッスンもありますが、通常レッスンでも赤や緑の華やかなウエアをお召しになる方が増える季節です🙌

私もスポーツクラブNAS篠崎のアリーナでは、年内はもう普段のウエアは着ないと思います😅光栄なことにクリスマス当日にもレッスンがあるので、当日に向けて徐々にお洒落したいなと思います👗