HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2022年に思うこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今日が仕事納めです🗻年末まで頑張りました‼️

f:id:halse0323:20221230080543j:image

2023年は"自分"を保てるペースで仕事したいと思います🤔以前のようにブログを毎日更新出来るくらいが理想✨定時更新出来たらいいなと思います。

そのためにも、計画的に物事を進められるようにミスドの福袋に入っているスケジュール帳を買って来ました🤗

f:id:halse0323:20221230081130j:image

2023年は「楽しく」過ごしていきたいと思います。

振り返れば2022年は想像すらしていなかったことが沢山ありました…冒頭の写真を撮ったレテでの代行が9ヶ月目になっていることも想定外です。

f:id:halse0323:20221230084053j:image

なんとか最後1ヶ月、無事に留守を守り続けて、2月から本来の担当者にお返ししたいと思っています。

他にも単発で代行をお引き受けしたりして、自分なりに「頑張った」と思える1年でしたが、窮地に立たされたこともありました。でもそのたびに「救世主」のような方々に救われた、ありがたい一年でした👼

感謝の気持ちを込めて明日、ラス詣に行こうと思います。

2023年は1/3(火)のゴールドジム府中東京でレッスン初めです。

==============================

🎍火曜日🎍
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

🎍水曜日🎍
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

🎍木曜日🎍※2023年1月5日(木)限定
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
19:00~19:45
ZUMBA®︎

🎍金曜日🎍
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制
21:30〜22:30
ポールdeストレッチ ※予約制

🎍土曜日🎍
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
11:15~12:05
ZUMBA®︎
【スポーツクラブNAS松戸】※1/7(土)は代行※
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

🎍日曜日🎍
江戸川区内 某ダンススタジオ】
(日にち未定) 10:30~12:00
"お集まり"(気楽におしゃべりしながらダンスフィットネスを楽しむ会です☺️)
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
🆕ストレッチ&骨盤 ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================