HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

千葉に遊びに行きたい‼️

今週のお題「あったかくなったら」

今日はまた寒くなるという予報…🥶

そんな時は、あったかくなったら何をしよう?と思いを馳せると少し楽しい気持ちになれます。

あったかくなったら私は千葉の館山に遊びに行きたいです🥳那古船形駅から歩いて行ける海岸で、桜貝を拾って過ごすのが楽しみでしたが、最近はあまり拾えなくなったとか…

f:id:halse0323:20230114102737j:image

こちらは以前、拾ってきた桜貝で作ったリースです。またゆっくりこうした工作をする時間も取りたいですが、海岸近くで踊るのも、ちょっと楽しそう😊

場所はありますが、現地に知り合いはいないですし、普段レッスンをしているエリアからは電車で3時間ほどかかるので、なかなかお誘いも出来ず…1人で踊ることになりそうなのだけが寂しい😅

f:id:halse0323:20230114103839j:image

写真は、こちらもまたあったかくなったら行きたいと思っている千葉県の佐原。駅前の伊能忠敬像と同じポーズをしてみています😅

佐原はロケ地になっているところが多く、オロナミンCドリンクのCMに登場した建物前でオロナミンCを飲んだのも楽しい思い出です✨

f:id:halse0323:20230114132203j:image