HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ダイソー ミッテン府中店が好き❣️

DAISO ミッテン府中店でワイヤーネットを買いました👛

f:id:halse0323:20230114134221j:image

ルフレジで支払いを済ませた後、ワイヤーネット3枚をカチャカチャ鳴らせながら袋詰めコーナーに運ぶ私を見た店員さんが優しく「紐で括りますか?」と声をかけてくれました✨

大きなエコバッグを持って行っていたので、紐は無くて大丈夫だったのですが、「こういう時は紐がもらえるのか❣️」と知れたのと、そのお気遣いと声がけがとても嬉しくて‼️心がほっこりしました😊

今夜はゴールドジム府中東京でレッスンです♪

==============================

🎍火曜日🎍
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

==============================

ゴールドジムはマッチョな方ばかりなんでしょ?」と言われることが多いのですが、マッチョを目指して筋トレを楽しまれている方々以外にも、ランニングをしたり、スタジオレッスンをメインに、身体を動かすこと自体を楽しまれている方も多いようにお見受けしています🤗

ゴールドジムに行くために筋トレしないと…」と思われることもあるようですが、そんな事ないので是非お気軽にお越しいただけると良いのにな〜と、私は思っています。

特に私は恵まれていて、心優しい穏やかなメンバーのみなさまに囲まれてレッスンさせていただいているので、初参加の方には自信を持ってオススメ出来るクラスです‼️

毎週火曜の19:30から、ゴールドジム府中東京のスタジオで、お待ちしております。