HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

初詣

今日の旧暦正月🎍を目前に小網神社へ✨

f:id:halse0323:20230121222824j:image

昨日のレッスンからの帰り途中に、日頃の感謝を込めて、しっかりと拝んでまいりました。

そして、事あるごとに触りに行っている縁起石🪨

f:id:halse0323:20230121103318j:image

こちらへも引き続きよろしくお願いしました🙏

f:id:halse0323:20230121224222j:image

少し温かく感じました😊

今日は「ぽっかぽか🔥」に温まれるホットコラーゲンスタジオでのレッスンを2本、担当いたします‼️

====================================

【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
ストレッチ&骨盤 ※予約制
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

f:id:halse0323:20230122013749j:image

====================================

24〜26日に今季最強の寒波が日本列島を覆うとの予想が出ています🥶メンバーのみなさまと一緒に思いっきり温まって、寒波に備えたいと思います🤗

f:id:halse0323:20230122013804j:image

ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎(https://purumo.jp/store/shinozaki/)