HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Dhaba Indiaに行ってきました🍛

前から行ってみたかったダバインディアへ行って来ました。

インドに行ったことはないのですが、異国情緒たっぷりの店内で、現地の雰囲気はきっとこんな感じなのかな、などと思いながら牡蠣カレーと、大好物のバスマティライスを食べました。

f:id:halse0323:20230131071545j:image

でもこのカレー、ナンの方が合いそう🤔と思い、ナン‼️

f:id:halse0323:20230131071728j:image

さらにチーズドーサやタンドリーチキン…あとバスマティライスとの相性が抜群だった、ご一緒した方のカレーまでいただき、お腹いっぱい完食して来ました。

f:id:halse0323:20230131072050j:image

おいしいごはんと、たっぷりの睡眠で体力回復したオフ日でした✨

f:id:halse0323:20230131071341j:image

今夜はゴールドジム府中東京で19:30からレッスンです🤗みなさまとお会いできるのを楽しみに伺います。

f:id:halse0323:20230131072542j:image