HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

節分にレッスン👹

お題「手作りしました」

f:id:halse0323:20230204072310j:image

節分の夜にレッスンを担当させていただきました🤗

私はツノを手作りしていったのですが、偶然✨お客様も手作りの赤いツノを着けて来てくださっていてビックリ‼️一夜限りで追い払われるには勿体ないほど、キュートでした😈

笑顔で踊って、走り回ったので…きっと福がいっぱい訪れることと思います✨

本格的な鬼の仮装をして来てくださった方、(レッスンは欠席されるも)ドリフターズの雷様のお面を提供してくださった方、レッスンに関わった全ての皆様に感謝しております。

ありがとうございました‼️

f:id:halse0323:20230204073814j:image

写真は帰ってから食べた福豆。今年も元気にレッスンが出来ればいいなと思います。