HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

池上梅園

梅園の外からも梅が見えると伺い、夜の池上梅園まで行って来ました♪

f:id:halse0323:20230303014350j:image

大田区ホームページ:池上梅園(https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/park/ikegamibaien.html)

閉園時間後でしたが、少しだけ門が開いていたところにちょっとお邪魔して写真を撮らせていただきました。

色とりどりに咲き誇る梅が綺麗でした✨風が冷たかったですが、ひとときの豊かな時間を過ごせたように思います。

今日は桃の節句🎎ひな祭りですね。今夜のレッスン中には特別なことはしない予定です。何故なら…来週の3/11(土)にドッカン💥とイベントレッスンを企画しているからです🤗

f:id:halse0323:20230303015435j:image

=================================

🎉2023年3月11日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:30
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/ )
NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

=================================

今回コラボするSUWさんは、某ダンス専門学校で講師をつとめていた、豊富な経験と確かな技術力をもつダンサーです。そんなSUWさんが、

NAS篠崎でZUMBA®︎を初御披露目✨

大型新人‼️SUWさんの、一度しか無いZUMBA®︎デビューを、あなたも一緒に楽しく見届けませんか🤗

ご予約・ご参加を心からお待ちしております。