HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

通勤トラブル😱

駅に向かうと…人集り。

f:id:halse0323:20230306080111j:image

怪獣やアフロの華やかな人達や、東京マラソンのスタッフジャンパーを着た方々を見て初めて、今年の東京マラソンのルートが自分の通勤路と被っていることに気づきました💦

駅構内でもランナーをGPSで追っかけている様子の方々のプチマラソン大会が繰り広げられていて、私までワクワクしてしまいました😅

予定していた通勤ルートは通行止めになっていて…

f:id:halse0323:20230306111904j:image

物凄く慌てましたが何とかいつもの時間に篠崎まで到達する事が出来ました。

出勤前は余裕を持って通勤ルートの確認をしないとダメですね🤔

夜にはすっかり平静を取り戻していました。

f:id:halse0323:20230306083811j:image

今夜はイベントレッスンに向けた最終打ち合わせ🤗

=================================

f:id:halse0323:20230306112213j:image

🎉2023年3月11日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:30
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/ )
NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

=================================

当日は事前にしっかり経路を確認して、早めに出勤したいと思います✊