HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

イベントレッスン終わっちゃいました🔚

今朝はイベントレッスンをしました🤗

レッスン直前にはSUWさんのInstagram(リール)にも載っけていただきました⤴️⤴️

f:id:halse0323:20230311125528j:image

3.11と聞くと辛い出来事を思い出しますが、ご参加いただいた皆様には、その日付を思い出すたびに少しでも楽しい思い出が加わったなと思っていただけていたら、これほど幸せなことは無いと思います。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました‼️

SUWさんを引き続き要チェックで、お願いします🤗

https://instagram.com/sudou.fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=

実は今日のレッスンで、仕込んでいた「小ネタ」がひとつ、緊張のあまり飛んでしまいました😱

また2回目の機会を作って、よりパワーアップしてジョイントレッスンが出来たらなと思います。