HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

サクラサク🌸

桜が咲いたので、夜桜見物をして来ました。

f:id:halse0323:20230317070457j:image

綺麗です✨これから数週間ほどの春のお楽しみを堪能したいと思います。

ちなみに昨夜のレッスン後の電車には誰も乗っていませんでした。

f:id:halse0323:20230317071717j:image

みんなWBCを見ているのでしょうか😊

WBCも良いですがジムにも是非是非、来ていただきたい💦

今週からマスク着用ルールが緩和され、メンバーのみなさまには外していただく機会も増えまして、息苦しくなくスタジオレッスンを楽しんでいただけるようになってます🤗

今夜伺うスポーツクラブNAS篠崎のアリーナは、換気を十分に行うことが出来る環境なので、私も"ちょっとだけ"外してみようかと思います。

コロナ前には、レッスン中ずっと笑顔だとよく言われてましたが😅久しぶりに、にまにましながらご案内してみたいと思います‼️

🌸金曜日🌸
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制
21:30〜22:30
ポールdeストレッチ ※予約制