HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ケガに注意な日

今日はスポーツクラブNAS松戸のレギュラーレッスン最終回。本当に長い間、ありがとうございました‼️

レギュラーレッスンを担当するまで松戸は、幼い頃、お友達のミナちゃん家に遊びに行くので一度だけ降り立った地でした。NASでミナちゃんと偶然会えたりしないかな?と思っていましたが…会えずに終わりそうです😅

とあるアンケート調査結果によると、ジム利用経験ありは6割以上!でも継続率としては…「途中で退会した」と回答した方の割合が、なんと7割以上だったそうです💦

(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000108703.html @PRTIMES_JPより)

知人が住んでいる土地でレギュラーレッスンを担当しても、なかなか会えないのも納得の調査結果でした。

占いによると今日は、はしゃぎ過ぎてケガをしないように注意するべし🚨とのことなので、ケガなく最後までメンバーのみなさまにZUMBA®︎とポールのレッスンを提供出来るよう頑張ります💪

f:id:halse0323:20230325083303j:image

写真は、毎週金曜と日曜にレッスンを担当しているスポーツクラブNAS篠崎の最寄りのバス停留所

新たに日高屋が出来るようです🤗日高屋の隣にはエニタイム、写真を撮っている私の背後にはFASTGYM24、ちょこざっぷもあり、篠崎に関しては運動を習慣化されている方が多く住まう土地というイメージです。