HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

NAS松戸のレギュラーレッスン終了

ちょうど松戸駅に降り立ったタイミングで雨が止みました☂️

f:id:halse0323:20230325164736j:image

そんな雨のやみまに無事にレギュラーレッスン終了。

f:id:halse0323:20230325165205j:image

帰りの電車から満開の桜を眺めて帰って来ました。

f:id:halse0323:20230325165912j:image

実はメンバーの皆様への告知が最終日になってしまうのは、これまでにないパターンでした😨

ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいますが、ご縁がありましたらきっとまた何処かでお会い出来ると思っております。

f:id:halse0323:20230325220640j:image

写真のお菓子は、ずっとZUMBA®︎のクラスに参加して下さった方からいただきました。

あんこが大好きなので、思い出に浸りながら少しずつ、ゆっくり大事にいただきたいと思います。