HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ポールと縁起石参り

昨夜はプライベートでストレッチをしました☺️

ご一緒したお二人は身体の変化が直ぐに出るタイプ。足裏がみるみるほっそり柔らかくなったり、ポールをどんどん乗りこなせるようになったりと、見ていて楽しくなります✨

笑いが絶えないこのひとときで身体のむくみも心のむくみも取れる思いです♪

f:id:halse0323:20230328074853j:image

帰りは小脇にポールを抱えたまま、縁起石に触れに行きました。(画角的にポールで縁起石を突っついているみたいですが、ポールはかなり手前で手持っています)

f:id:halse0323:20230328075944j:image

桜の木の下を通って帰ってきました。だいぶ緑の部分が増えてきたように見えます🌱