HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

息切れしても怖くない✊

今日はレテでレッスンでした。

f:id:halse0323:20230525205325j:image

今までで最多人数のご参加😳

私と一緒に踊っていただけて本当に嬉しいです。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました🙇来週は楽しくデフラワーして参ります🌸

レッスン後はランニング部🏃‍♀️ZUMBA®︎から続けてご参加いただける方もいらっしゃって嬉しいです💨

f:id:halse0323:20230525205640j:image

今日コーチから皆んなで教わったのは「前に進もうとせず腕を引く」「足全体で着地🐾」あとは「肩甲骨を動かす」といったポイント☝️

ZUMBA®︎もランニングも、長く続けていても息は切れはしますが、息切れした後、速やかに呼吸が整って、息切れが怖くなくなるように思うんです。

そうして皆様と一緒に心肺機能を健やかに保っていければと思います。