HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2月の予定

私は2月の気候が苦手です。

直ぐ体調を崩すので、今年の2月はプライベートの予定を入れないでおこう。と思っています。

そんな時、友人から「2月17日は休みだから英会話教室やってよ」といった依頼がありました。

f:id:halse0323:20240127000800j:image

私の英会話教室に参加したいと思ってもらえたのが嬉しくて、「やってあげたい!」と心底思ったのですが、2月はとにかく体調を崩しやすいので、最悪ドタキャンしてしまう可能性も…

そうして私が出した提案は「みんなで食事会 兼 英会話教室を行う」というもの。これなら友人は、万が一私が倒れてドタキャンしたとしても、他のみんなと楽しく過ごせるかと思いました。

f:id:halse0323:20240127000811j:image

ところが友人は、お店を探したり、送別会にしようかなど、色々考えてくれたんです。

f:id:halse0323:20240127000827j:image

更には3月になってから食事会を行おう、という提案まで。思いの深さに感謝です。

そんな素敵なお友達と定期的にダンスフィットネスの練習会をしています。次回は2/10。

==========================

🍫2/10 土曜日🍫
【ダンスフィットネス(練習)】
17:00〜18:30@江戸川区内集会室

==========================

口コミでお仲間の輪が広がっています。ゆるい雰囲気で、気負わず楽しく身体を動かして、徐々に振付が入って行く感覚を楽しんでます。