HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣にしていること

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 ゴミの日の前夜にゴミをまとめています。 本当は朝、まとめてそのまま出したいのですが、上手くいかなくて夜になりました。 そんな私の強い味方がリマインくん。 LINEでお友達になり、燃やすごみの日を毎週金…

3月からのレッスンスケジュール

3月からのレッスンスケジュールをお知らせいたします‍♀️2月から変更ありません。 ==============================月曜日 ※3/11、3/25のみ【※パーソナル】20:00〜21:00 火曜日【ゴールドジム府中東京】19:30~20:30ZUMBA®︎ 水曜日【ゴールドジム銀座中央】20:…

2月中の代行全て完了

2月中にお引き受けした代行が、すべて完了しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 1年で一番苦手な2月…「無事」ではなかったですが、何とか最小限のダメージに抑えられたように思います。2月もあと3日、頑張って乗り切りたいと思いま…

不安定な気候

見上げた空には一面の雲☁️ 雨に降られるかと心配してアメッシュを確認しましたが雲ひとつ写っていませんでした。 天気の先読みが難しいです。更に気温の変化も大きく、今年は本当に体調管理が大変です。 このような事情と、キリ良く本格始動させたいという思…

1人でタンスを運んだ日

今週のお題「大移動」 ふと思い立ち、タンスを1人で運び出しました。 入口が低く、タンスを斜めにしないと引っ張り出せなかったのが大変でしたが、1人で何とかなりました。 日常生活を快適に過ごすための、日々の筋トレやストレッチ効果を存分に発揮出来まし…

元気が出る曲

「この曲を聴いたら元気になる」と思える曲があると、いざ、元気を出さないといけない場面で役に立つ。と教えてもらいました。 心ない言葉を投げかけられると傷つきますが、フィットネスインストラクターという健康を売る職業柄、直ぐに気持ちを切り替えて、…

代行をお引き受けしました(2/15更新)

私が一年で1番健康管理に苦労する2月。半月が過ぎましたが、蓋を開けてみたらなんと!メンバーの皆様が続々とダウンしてしまわれ、驚きました。 インストラクターの間でも、代行者が具合が悪くなり、更にその代行者を探すという大変な状況が起きています…。 …