HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ゴールデンウィークの過ごし方

昨年のゴールデンウィークは、朝から海へ行き、帰って来てからダンスフィットネスの練習会をしました。

f:id:halse0323:20240430001208j:image

そして今年も幸せなことに、ダンスフィットネスをご案内することが出来ました。光栄なことに、abe IRとコラボレッスンさせていただきました。

f:id:halse0323:20240430002659j:image

毎年嬉しい思いが出来ていて、ご参加いただける方々がいらっしゃることをありがたく思います。

今日は、口呼吸よりも鼻呼吸を行うことで酸素の取り込みを最適化することができ、 脳の酸素供給量が向上することもお話ししました。花粉症の私も、最近やっとヒノキ花粉が収まって、鼻呼吸がスムーズに出来るようになったので、鼻呼吸を心がけて行きたいと思います。

さて、明日からの3日間は通常モード。ゴールデンウィーク後半も楽しみです。