HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スタジオ作り

ただいま、自室をリフォーム中です。

f:id:halse0323:20240325214622j:image

先ずは天井にウォールパネルを貼り、壁には防音加工、そして窓にはスクリーンを設置してプロジェクターで映像を映し出せるようにしました。

マイペースなDIYですが、ゴールデンウィーク明けには仲間内でダンスフィットネスを楽しめるように整えたいと思っています。

ちなみに4月中は区の施設をお借りして、練習します。

==================================

【ダンスフィットネス練習会】

4/5(金)20:00-21:30@江戸川区内集会室
4/19(金)20:00-21:30@江戸川区内スタジオ
4/26(金)20:00-21:30@江戸川区内スタジオ

==================================

途中入退室OKです。間違えちゃっても一緒に笑い飛ばして、ゆるく楽しく動いてストレス発散出来るような、そんな練習会にしたいと思っています。

詳細のお問い合わせは下記LINE公式アカウントで承ります。

https://lin.ee/l9WGCdz

f:id:halse0323:20240325232545p:image