HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

おせちもお雑煮も…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023年も9日が過ぎようとしていますが、おせちもお雑煮も食べる機会を逃し…七草粥さえも逃しました💦

こんなに通常モードでバタバタと過ごした年末年始も珍しいですが、本人的には幸せです😊

メンバーの皆さまもお忙しくお過ごしのご様子。インストラクター資格をお持ちで、ご自身でもレッスンされているメンバーの方には個人的に、「今月配信の音源からは採用しないの?」とか「サークル見に行ってもいいですか?」とか、しばらくサークル開催を控える期間についてなど、色々伺いたくも限られた時間のご参加で伺えず😅

みなさま、ご家族が帰省されている最中だったり、家のことをしなければならなかったり、親不知🦷を抜きに行く直前でも、時間を見つけてレッスンにご参加くださること、本当に嬉しく思います‼️ありがとうございます。

2022年までは「みなさまのご負担になってはいけない…」と思い、あまり言いませんでしたが、すごくお会いしたくて、毎週スタジオで思いを馳せてお待ちしているので、2023年は言います‼️「絶対来てください‼️」😅もう、本当にあなたのご参加を楽しみにしております✨

==============================

🎍火曜日🎍
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

🎍水曜日🎍
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

🎍木曜日🎍
江戸川区施設】施設利用料500円/1人
1月19日(木)19:30~21:30
"振り入れ"(気楽におしゃべりしながらダンスフィットネスを楽しむ会です☺️)

🎍金曜日🎍
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制
21:30〜22:30
ポールdeストレッチ ※予約制

🎍土曜日🎍
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
11:15~12:05
ZUMBA®︎
【スポーツクラブNAS松戸】
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

🎍日曜日🎍
江戸川区内 某ダンススタジオ】
1月29日(日)10:30~12:00
"お集まり"(気楽におしゃべりしながらダンスフィットネスを楽しむ会です☺️)
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
🆕ストレッチ&骨盤 ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

f:id:halse0323:20230109045914j:image

写真は誰も乗っていない電車🚃

スタジオでみなさまと楽しく踊ったり伸び伸びした後、思いに浸って帰りました。