HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe de Lete

毎週木曜日にレッスンで伺うウェルネスコンプレックス レテにはカフェがあります (http://lete.jp/cafe/) 今日はレッスン前に、スタッフおすすめの限定メニュー「サルサソースのBLTサンド」を食べてきました さっぱりしていて、スパイスは感じるも辛くなく、…

金庫の廃棄は大変🌀

先日、我が家にあった金庫を処分しました。 日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会に連絡をして、普段のトレーニングで鍛えた筋力で金庫を回収しやすいところまで移動させて、1週間ほどで集荷に来ていただきました。 ここまで長い道のりでした…。 金庫をも…

9月のレッスンスケジュール

9月からのレッスンスケジュールが確定したので、こちらでもお知らせいたします‍♀️ ==============================月曜日(9/4のみ) 【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】20:30〜21:30J-POP de ダイエット月曜日(9/18㊗️) 【ホットコラーゲンスタジオPUR…

苦手だったストレッチが楽しみになりました😊

今週のお題「苦手だったもの」 幼い頃からカラダが硬く、バレエ教室の柔軟パートでは途方にくれていました でもそんなストレッチが苦手だった私が、今ではストレッチのクラスを週3本も担当するインストラクターです。 軽く摩るだけでもカラダが軽くなったり…

代行のお知らせ(8/28更新)

正確にはカテゴリ変更なのですが、自分で自分の代行をするカタチとなるクラスがありますので、お知らせします ============================== 9月の毎週日曜日【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】16:30〜17:30《変更》ボールdeエクササイズ ※予約制 →…

J-POP de ダイエット

毎週日曜日の夕方に、ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎でレギュラーレッスンを担当しておりますが、来月(9月)は一度だけ、月曜夜にも伺います。 ご案内するレッスンは「J-POP de ダイエット」J-POPのリズムに合わせて楽しくカラダを動かして、スッキリし…

銀座のお土産👕

代行とレギュラーレッスンで、一晩に銀座のゴールドジム2店舗へ伺って来ました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 途中、通りかかったGUで、こちらのTシャツを購入 ちょっとセルフで背中を撮るのが難しくてローアングルになって…

あんパンにクーリッシュ🍦

バスから見えた沈みゆく太陽の光が、四方八方に広がって綺麗でした✨ レッスンに向かう途中で日が傾きはじめると、日が短くなって来ているのを感じます 道端ではトンボに遭遇。 もうすぐ秋ですね…。 そんな季節の変わり目にふと、この夏やっておきたかった「…

代行をお引き受けしました(8/22更新)

代行をお引き受けしましたので、こちらでもお知らせいたします。 ============================== 2023年8月23日(水)【ゴールドジム銀座東京】18:15~19:15ラディカルメガダンス→ZUMBA®︎YU-RIインストラクター→ UDA ============================== 毎週水曜…

代行をお引き受けしました(8/20更新)

代行をお引き受けしましたので、こちらでもお知らせいたします。 ============================== 2023年8月27日(日)【ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】13:00~13:45ZUMBA®︎ ============================== 木曜日の夜にレギュラーレッスンを担当し…

ピヨちゃん🐥

利き手の親指と人差し指にアレルギー反応が出てしまい、スマホ操作が困難でブログの更新も滞り気味でしたが…足指はこんなに可愛くなっています☺️ アイリストのお姉さん命名の「ピヨちゃん」 金曜日の夜と日曜夕方に担当しております。素足でご案内するクラス…

エネルゲンデビュー🔰

今夜はレテでレッスンでした。連休直前のお忙しい中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました レッスン後のランニング部は、参加者ゼロでお休みでした私が知る限り初めてのことでビックリしました‼️ちなみに来週は夏季休業のため、スタジオレッ…

嬉しかったひと言

今日はオフィスで他部署の方から服を褒められました☺️ 着ていた服はこちらです‍♀️ こんな風にさりげなく褒められる人って良いな、と思いました。私も【素敵】と感じたものにちゃんと「素敵」と言えるようになりたいと思います ちなみに今夜はゴールドジム銀…

来週(8/15)GG府中のレッスンは休講です。

今夜はゴールドジム府中東京でレッスンでした。今日もご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます 帰宅時の府中駅。誰も居ないように撮れましたが、左側のホームに電車が止まっていて、乗客の皆さんが乗り込んだ直後に撮ったからです。 私も乗り…

山の日レッスンスケジュール

レギュラーレッスンとしての「エンジョイディスコ」のクラスは終了させていただきましたが、8/11(金・祝)にホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎で1日限りの「エンジョイディスコ」が復活します ==============================8月11日(金・祝)【ホットコラー…