HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スポーツクラブNAS西葛西のZUMBA®︎(10:30現在)

スポーツクラブNAS西葛西で毎週日曜11:15から担当しておりますZUMBA®︎のクラスは、コロナ感染拡大予防のため定員数を設けておりますことから、早い時には10:30頃に定員となってしまうこともありご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

そこで☝️このブログで、レッスン開始45分前のご案内状況をお知らせするようにしています📢

f:id:halse0323:20210117102907j:image

本日1月17日(日)10:30現在の状況は、既に定員に達しております💦

参加しようかな?とご検討下さっていた皆様、本当に申し訳ありません🙇‍♀️また来週のご参加を心よりお待ちしております。

【13:05追記】

今朝は10:15に既に定員数をこえるメンバーの皆様にお集まり頂いていたようです💦スタジオ担当ともども恐縮しております🙇‍♀️参加できずお帰りになられたメンバーの皆様のお気持ちを思うと胃が痛くなって…許されることなら皆様のお家の前の道端で踊らせて頂きたい思いでいっぱいになっておりますが、それも許されず辛いです😭

ただいま、スタジオ担当とベストな方法を模索中です。決まりましたら速やかに公式ページでお知らせ致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます🤲