HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

孤独のグルメのカレー屋さん

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

孤独のグルメシリーズが好きなのですが、コロナが落ち着いたらまた行きたい…と思っていた、シーズン4の「カマルプール」🍛

思いがけず伺うことが出来ました‼️

2022年の年末から計画して、楽しみにしていた2023年のこの日。興奮のあまり写真は1枚も撮っておりません💦

f:id:halse0323:20230117181138j:image

孤独のグルメで食べていた、焼きたてのチーズクルチャは言うまでもなく美味しいのですが、今回はバスマティライスがしみじみ美味しかったんです🍚以前食べた時の思い出がともなってのことだったかもしれません…。前菜もカレーもデザートも、おなかいっぱいになるまで堪能しました✨

食べたいものがいっぱいあるけど、お腹がいっぱいになってしまって辿り着けない💦という「悩み」は、👟何度も通う👟という方法で解決したいと思います🤗2023年中のお楽しみです♪

ちなみにスパイスの薬効か⁉️翌日は身体がとてもいい調子でした👸いっぱい食べて、いっぱい動いてまいります。私の担当レッスンはコチラ👇

==============================

🍛火曜日🍛
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

🍛水曜日🍛
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

🍛金曜日🍛
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制
21:30〜22:30
ポールdeストレッチ ※予約制

🍛土曜日🍛
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
11:15~12:05
ZUMBA®︎ ※2月からは木曜19時にお引越し※
【スポーツクラブNAS松戸】
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

🍛日曜日🍛
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
ストレッチ&骨盤 ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

カレー曜日🍛カレー曜日

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします‼️