HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

今年の佐原の大祭 夏祭りで初めて掲揚されているのを見たこちらの幟(のぼり)。

f:id:halse0323:20170820123353j:image

ちょっと風の影響で読みづらいですが鎮守御祭禮と書かれているそうです。文政8年とあるので1825年。200年近く前の幟が、こうして掲揚出来る状態で残っているのがとても素敵だと思います。

狭間駅

今日は高尾でレッスンでした。土曜の午後のお忙しい中をご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

レッスンへ向かう際は狭間駅を利用したのですが、改札を出て最初に見えるのがアリーナとスイミングスクールなんですね。運動への意識が高そうなイメージを抱いてしまう駅でした。

f:id:halse0323:20170819190152j:image

ハサミ

お題「お気に入りの文房具」

幼い頃、母に連れられてよく行っていたショッピングモールで時々ガラガラ抽選器の福引を引かせてもらっていました。そして、かなりの高確率で当てていたのがハサミ✂️なのでした。

そんな思い出もあってか、文房具の中でもハサミは特別な思いをもって、口コミや人気ランキングをしっかりチェックして買います。

最近、気に入っているハサミの上位モデルを購入しました。

f:id:halse0323:20170819000146j:image

大事に使っていきたいと思います。

代行のお知らせ(8/18更新)

新たにお引受けした代行のお知らせです。
==============================
9月9日(土)
ゴールドジム 東浦和さいたま店
16:00~16:45
マットサイエンス→バランスコーディネーション®︎
17:00~17:45
ZUMBA®︎
富川 美弥子IR→Uda

f:id:halse0323:20170817141001j:image
=============================
ゴールドジム東浦和さいたま店には先月も今月も伺いましたが、土曜日に伺うのは5月以来でお久しぶりです!みなさま、どうぞよろしくお願いします。


🍀告知済みの代行レッスン🍀
8月20日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30

8月26日(土)
スパ&スポーツ ユアー戸田
17:50~18:30
ヨガ→バランスコーディネーション®︎

9月3日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30

9月24日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30
=============================
現在のレギュラーレッスンスケジュールは下記の通りとなっております。
==============================
🌼月曜日🌼
ダンロップスポーツクラブ南古谷
19:30〜20:30
バランスコーディネーション®︎
🌼火曜日🌼
BEST STYLE FITNESS大宮
20:15〜21:15
ZUMBA®︎
🌼日曜日🌼
スパ&スポーツ ユアー戸田
14:20〜14:50
ホットバランスコーディネーション®︎30
15:10〜15:55
ホットバランスコーディネーション®︎45
==============================

こちらもあわせて、よろしくお願い致します🙇

チョコディップコーン

今日は午後から原宿で研修でした。帰りには、絶対食べようと思っていたソフトクリームを食べにマクドナルドへ!🏃

f:id:halse0323:20170817222006j:image

このチョコディップコーンは取り扱っている店舗が少なく、私の行動範囲では原宿だけ。

f:id:halse0323:20170817224807j:image

念願叶って食べられて嬉しいです。

代行のお知らせ(8/17更新)

代行をお引受けしましたので、お知らせいたします。
==============================
8月26日(土)
スパ&スポーツ ユアー戸田
17:50~18:30
ヨガ→バランスコーディネーション®︎

9月3日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30

9月24日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30
=============================
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

🍀告知済みの代行レッスン🍀
8月20日(日)
スパ&スポーツ ユアー戸田
16:35~17:05
ホットストレッチ30

現在のレギュラーレッスンスケジュールは下記の通りとなっております。
==============================
🌼月曜日🌼
ダンロップスポーツクラブ南古谷
19:30〜20:30
バランスコーディネーション®︎
🌼火曜日🌼
BEST STYLE FITNESS大宮
20:15〜21:15
ZUMBA®︎
🌼日曜日🌼
スパ&スポーツ ユアー戸田
14:20〜14:50
ホットバランスコーディネーション®︎30
15:10〜15:55
ホットバランスコーディネーション®︎45
==============================
こちらもあわせて、よろしくお願い致します🙇

今夜のレッスンはお休み

先週からBEST STYLE FITNESS大宮で火曜日の夜20:15からZUMBA®︎のレッスンを担当させて頂いております。

f:id:halse0323:20170815114445j:image

でも今日はお盆特別スケジュールのためZUMBA®︎はお休み。今日は今日だけのスペシャルプログラムをお楽しみ頂き、また来週からよろしくお願いします!

ただいまキャンペーンも実施中です。

f:id:halse0323:20170815121800j:image

通常1,500円のビジター料金が今なら500円。ぜひ、お出かけください😊