HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

コンビニの納豆巻き食べ比べ

今週のお題「寿司」

今日は美容院に行った帰りに、少し回り道をしてセブンイレブンファミリーマート、そしてローソンに寄って来ました😊

そうして買って来たのは納豆巻き‼️

f:id:halse0323:20210720212933j:image

一度食べ比べをしてみたかったんですよねー🥰

f:id:halse0323:20210720214502j:image

横から見るとこんな感じ👀

一口ずつ食べ比べてみると各社全然違うことがわかりました⚡️私はローソンの納豆巻きが好き。

しっかり食べたので、GREEN DA・KA・RAを飲みながら食後の運動🔥に励みます💪