HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

チョコが焼ける香り

お題「ささやかな幸せ」

今日はテレワークの日で、たまたま昼休憩がおやつタイムに近い時間になったので、簡単な焼き菓子を作ってみました。

f:id:halse0323:20210915234352j:image

チョコレート50gを溶かして、片栗粉大さじ2を加え混ぜたら4等分して電子レンジで1分チン。そして最後にココアパウダーをまぶすだけの簡単で美味しく出来るレシピ。

部屋がチョコレートの香りで包まれたことで、幸せな気分に浸れました。おいしかったのでまた作ろうと思います🍪