HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ステーキ

お題「わたしの癒やし」

今日はホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎でレッスンでした。ご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

個人的に「岩盤浴」より「溶岩浴」の方がいっぱい汗がかけて好みなので、PURUMOスタジオの溶岩プレートが敷き詰められている床の上で、メンバーのみなさまとポカポカ🔥になれるのは幸せなことだなぁと思っています。癒されます♪

そんな「溶岩好き」としては聞き捨てならない‼️溶岩焼きステーキ屋さんに行って来ました。

f:id:halse0323:20211128203542j:image

「やっぱりステーキ」。沖縄発祥のお店だそうです。溶岩で焼かれているからか、お肉が物凄く勢いよくジュウジュウいっていて、美味しく焼けていたように思います😊サラダやスープ、そして御飯🍚がおかわり自由というのも嬉しいポイント😃また行こうと思います。

ちなみに、むかし読んだマンガに沖縄のステーキ屋さんが出ていて、久しぶりにそのマンガを読みたくなって実家で探してみたのですが、経年劣化してました😢

f:id:halse0323:20211128225324j:image

都内でも、気軽にステーキが食べられる、深夜まで営業しているステーキ屋さんが増えるといいなと思っています。

f:id:halse0323:20211128231420j:image